金井亜希子のオススメ楽曲日記~No Music No Life~ 

宇多田ヒカルさん、椎名林檎さん、Perfume等色んなジャンルの曲が好きです♪音楽や動画を通して、毎日元気になれるような記事を書いていきます!

気合いを入れて!自ら戦闘モードに!【獣ゆく細道】

おはようございますっ!!

あっここと、金井亜希子(かないあきこ)です👍✨✨

 

今週はとっても忙しくなると噂されている週でして!!

 

自分のお仕事はあんまり変わらないのですが、

GW間近なので営業&技術さんたちはとーーっても

お忙しくされてます💦💦💦

 

私は直近では忙しい案件は無いので、

いさ!という時に、バッチリ動けるように

今のうちに戦闘モードで仕事しておきます👍✨✨

 

月曜はどうしてもエンジンがかかりにくいので、

こんなガツンと来る曲を!!

 

椎名林檎宮本浩次/獣ゆく細道】

youtu.be

 

私って、ベース音や、低い音を聞くと

ふつふつと燃えてくるものがあるんですよね😍💕💕

 

今日もガッツリ気合い入れて、

前向きんぐで乗りきります👍✨✨✨

 


f:id:akiko_music:20190419171245j:image