金井亜希子のオススメ楽曲日記~No Music No Life~ 

宇多田ヒカルさん、椎名林檎さん、Perfume等色んなジャンルの曲が好きです♪音楽や動画を通して、毎日元気になれるような記事を書いていきます!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人混みから離れて、自分のことを見つめなおす【TEENAGE PIOT】

こんばんは 金井亜希子です。 今日は職場の仕事が緩やかだったので、少し考え事をしながら自席にいました。 ついつい仕事が忙しいと流れに任せて、作業的に仕事をしてしまいがちなのですが 改めて『意味』や『受け取ったお客さんがどんな方か』というのを考…

ノリノリな気分で通勤♪【作業用BGM-洋楽-】

おはようございます 金井亜希子です。 つい先日まで暑い日が続いていたと思っていたのですが、 雨の日も多くなってきて、ようやく梅雨らしくなってきましたね☂️☂️☂️ 季節を肌で感じられるようになってきたのは嬉しいのですが その反面やっぱり雨だと外出も億…

自分から楽しみに行く!【Dragon Night】

おはようございます あっここと、金井亜希子(かないあきこ)です。 ここ最近は営業事務らしからぬ仕事ばっかりさせられていて、地味にストレスが溜まっています PCを倉庫から約50mの廊下と、会議室と、作業室をセキュリティーロックのかかった扉をくぐり…

自分の個性を貫き、闘え!【No.55】

こんばんは。 あっここと、金井亜希子(かないあきこ)です。 今日は仕事が遅くなってしまったので、夜ごはんは軽めに済ませました。 寝る前にあんまりお腹に食べ物を入れてしまうと、消化が上手くいかなくて朝起きた時に胃もたれしてしまうんですよね でも…