金井亜希子のオススメ楽曲日記~No Music No Life~ 

宇多田ヒカルさん、椎名林檎さん、Perfume等色んなジャンルの曲が好きです♪音楽や動画を通して、毎日元気になれるような記事を書いていきます!

ノリノリな気分で通勤♪【作業用BGM-洋楽-】

おはようございます🌅 金井亜希子です。

 

つい先日まで暑い日が続いていたと思っていたのですが、

雨の日も多くなってきて、ようやく梅雨らしくなってきましたね☂️☂️☂️

 

季節を肌で感じられるようになってきたのは嬉しいのですが

その反面やっぱり雨だと外出も億劫に思いがちですよね💦💦

 

そして何より通勤の電車がつらい・・・😣💦💦

 

じめっとした空気で、かつ満員電車のあの何とも言えないべたついた空気が苦手です💦💦

 

こんなときこそ大好きな音楽の力を借りて、ノリノリで出勤しましょう👍✨✨

 

西洋音楽の合成/【作業用BGM】心地いい!おしゃれな洋楽メドレー2018《超高音質》】

youtu.be

 

今回はいつもと違って、特定のアーティストさんではなくて作業用BGMのおすすめです♪

なんとなく街で聞き覚えのある洋楽が多く自然とノリノリになれますし、

また歌詞が英語で意味を理解しようとして聞くつもりが無いので

読書ちょっとした調べものの時など、作業中に聞くのにおすすめです💕💕💕

 

私は自分で行う料理イベントなんかのBGMにもしたりします🤗🎶🎶

 

会話を邪魔することなく、雰囲気作りに一役買ってくれます👍✨✨✨

 

雨の日はお気に入りの傘や、レインブーツを楽しめる、というように解釈するのもおすすめですね🎶🎶🎶

f:id:akiko_music:20190624213140j:plain

 

今日も楽しく、一日を乗り切りましょっ🤗💕