金井亜希子のオススメ楽曲日記~No Music No Life~ 

宇多田ヒカルさん、椎名林檎さん、Perfume等色んなジャンルの曲が好きです♪音楽や動画を通して、毎日元気になれるような記事を書いていきます!

あなたも、わたしも、かけがえのない存在。【蝶】

おはようございます🌄

音楽大好きあっここと、金井亜希子(かないあきこ)です🎶

 

そろそろこの職場で働く期間も残り少なくなってきました。

 

それに比例して、任される仕事も段々

『簡単だけど、量が多い仕事』に変わってきました😅💦💦

 

仕事の楽しみは自分で見つけるもの、とは

思っているのですが、いかんせん月曜は

エンジンをかけるぞ!という気合いも必要になってきます💦💦

 

土日をインドアであまり動かずに過ごして

しまった翌週は特にですね💦✨

 

そんな時にはこの曲を聞いてます👍✨✨

【蝶/天野月子

youtu.be

 

つっこさんの曲は力強くて、

静かに闘志を燃やしたいときにぴったりです🤗🎶🎶

(ちなみに、今の活動名は天野月さんです🎶)


f:id:akiko_music:20190321220828j:image

 

また、この曲はホラーゲームのテーマ曲なのですが、

ストーリーを知るとよりぐっとくる歌詞となっていて

感情移入できておすすめです✨✨

 

ちなみに余談ですが、私はホラーゲームは

ビックリするのが怖くて見るのが苦手です😅💦💦

 

ただ、ストーリーが凝っていたりとても引き込まれる

設定だったりするものが多いので

なるべく怖くない実況者さんの動画で

ストーリーのみ追いかけるようにしてます✨✨

 

もし興味があるけど、怖いのは苦手、

という方はこちらの『訛り実況』をどうぞ🎶

【訛り実況】 零 ~紅い蝶~ Vol:01

nico.ms

 

青森出身(今も在住かな?)のキリンさんが

ホラーゲームのBGMを変えたり

ビックリポイントを教えてくださったりするお陰で

ぜーんぜん怖くない動画に仕上がってます👍✨✨

※逆に純粋にホラーを楽しみたい方は、他の方の実況を見てから

キリンさんの実況を見ることをおすすめします!

どちらにしてもおすすめはおすすめ。(笑)

 

ではでは、行ってきまーす✨✨