金井亜希子のオススメ楽曲日記~No Music No Life~ 

宇多田ヒカルさん、椎名林檎さん、Perfume等色んなジャンルの曲が好きです♪音楽や動画を通して、毎日元気になれるような記事を書いていきます!

優しい自分を、すきになろう。【有心論】

おはようございますっ!

新しい職場ではPC設定に振り回されてまだなーーんにもやってません!

あっここと、金井亜希子(かないあきこ)です。

 

新天地での勤務は始まったのですが、

初日は研修。翌日はひたすらセキュリティ登録とPC設定。

おまけにっIDはまだ未登録のため何も出来ない時間が長い長い💦💦

 

また、今回は専門用語が多かったり、

上長の指示が文面で飛んでくるから

ややこしかったりします😅💦💦

 

これは慣れるのに時間かかりそうっ💦💦

 

でもきちんと仕事をこなしていったら資料作成力がアップするのと、

文章の読解力も上がりそうっ👍✨✨

 

『どんな力が身に付くのか』というのを

意識しながら仕事をした方がやる気も出ますね🎶🎶

 

さーて。今日はこの曲で人身事故からの

電車乗り換えを乗りきりますっ!!

 

有心論RADWIMPS

youtu.be

 

高校の美術の時間で、『好きな曲で絵本を作ろう』というのがありまして。

そのときにこの曲を使って私は絵本を作りました🤗🎶

 

心は私はにあって欲しいなぁ、と思うのですが

アメリカとかだとにある、と考える人も多いそうですよね。

 

あなたはどちら派でしょうか??

それともどちらでも無いかな??

 

そんな事を考えながらもテンション上げて、

気分上々で今日も電車に揺られてまいりますっ!!✨✨


f:id:akiko_music:20190403124521j:image