金井亜希子のオススメ楽曲日記~No Music No Life~ 

宇多田ヒカルさん、椎名林檎さん、Perfume等色んなジャンルの曲が好きです♪音楽や動画を通して、毎日元気になれるような記事を書いていきます!

自分を鼓舞して、前を向くために。【透明人間】

おはようございます🌄

あっここと、金井亜希子(かないあきこ)です♪

 

先週末は体調を崩してしまって、

一日お家にいました💦💦

 

寝不足だったり、仕事の疲れや

プライベートでのちょっとした悩みが

重なって体調に顕著に現れてしまったようです😭😭😭

 

自分なりのペースを掴むようにしながら、

でも全力で走りきれるように頑張ります👍✨✨

 

落ち込んでばかりはいられません✨

前向きんぐで日々乗りきっていきます👍✨✨

 

今日はバッチリ自分を笑顔にしたかったので

こんな曲で一日を始めていきます🤗💕💕

 

【透明人間/東京事変

youtu.be

 

さて!行ってきます!!


f:id:akiko_music:20190325040108j:image