金井亜希子のオススメ楽曲日記~No Music No Life~ 

宇多田ヒカルさん、椎名林檎さん、Perfume等色んなジャンルの曲が好きです♪音楽や動画を通して、毎日元気になれるような記事を書いていきます!

懐かしい思い出に胸をしめつけられる。【かいこ】

おはようございます。

あっここと、金井亜希子(かないあきこ)です。

 

今日は一日ぽやーっと始まりました🤗🎶🎶

 

昨日が仕事終わりでバタバタとしていて、

心が忙しなく動いていたのですが、

今日一旦落ち着いて、かつ仕事も落ち着いてしまったので

上司に指定されたマニュアルを

ぽやーーっと眺めております。(笑)

 

個人的には、今週、来週に予定している

自分主催のイベントが上手くいくか

そわそわしているのですが、

まぁ、何とかなるっしょ!って感じで

乗り越えていこうと思います👍✨✨

 

普段、インドア派なので

企画するのってむちゃくちゃエネルギー

使うんですよねー💦💦

 

でもその分、成功させたときが

とっても楽しいんですよね🤗💕💕

 

最後にはみんなの笑顔が見られると信じて

がんばるぞーーっ👍✨✨✨

 

無視してくる子たちは、こっちもスルーじゃあぁーーー😇😇😇✨✨✨

 

【かいこ/Creepy Nuts

youtu.be

 

これはPVがおもろいっ!!!

おじいちゃんと扮していながら、歌声が若くて、

そのギャップも面白いんだけど、

いま、が、かこ、になっていくのって

こんな感じで見守ることになるのかなぁ、

なんて思ったりします😇😇😇

 

俺ら劣化 退化 悪化 老朽化

でも消去しないでMr.Computer Hey Hey

劣化 退化 悪化 老朽化

でもショートしないでGo to the future

 

たまには、大事なことも取り出して、

思い出してみましょっ🤗✨✨


f:id:akiko_music:20190415091104j:image