金井亜希子のオススメ楽曲日記~No Music No Life~ 

宇多田ヒカルさん、椎名林檎さん、Perfume等色んなジャンルの曲が好きです♪音楽や動画を通して、毎日元気になれるような記事を書いていきます!

ちょっぴりナーバスな自分を、戦闘モードに切り替える★【おしゃかしゃま】

おはようございますっ!!

音楽を自分のエネルギーに変換させ続けてます!

あっここと、金井亜希子(かないあきこ)です✨✨

 

今日はそろそろ年度末で、

忙しくは無いけれども今の職場ともお別れで

ちょっぴりナーバス気味💦💦

 

そんな日にはこの曲で気持ちを

切り替えていきましょっ✨✨

 

おしゃかしゃま/RADWIMS】

youtu.be

 

バカは死なないと治らない なら考えたって仕方がない

さぁ来世のオイラに期待大 けど待ってじゃ現世はどうすんだい?

 

上じゃなくたって 下じゃなくたって

横にだって道はあんだ

 

この2節が好きですね🤗💕💕

 

さーて、今日も気持ちだけは前向きんぐ

行ってきますっ👍✨✨


f:id:akiko_music:20190401130659j:image