金井亜希子のオススメ楽曲日記~No Music No Life~ 

宇多田ヒカルさん、椎名林檎さん、Perfume等色んなジャンルの曲が好きです♪音楽や動画を通して、毎日元気になれるような記事を書いていきます!

自分ことを、自分で認める。【スポットライト】

こんばんは🌙

あっここと、金井亜希子(かないあきこ)です♪

 

今日は昼間にがっつりお肉を焼いて

BBQを楽しんできましたっ😍💖💖💖

 

とっても美味しくて食べるのと

焼くので写真を撮るのをすっっかり

忘れてました!!(笑)

 

友人ともわいわい盛り上がれるので、

やっぱりBBQとかイベントも好きですね🤗💕💕💕

 

今日はこんな曲をお供にしてました👍✨🎶

 

【スポットライト/Creepy Nuts

youtu.be

 

次 用意したのはどんな言い訳だ?

転ばぬ先に保険かけましたか?

もうやめようや、もう胸張ろうや

他の誰でもねぇ、俺に言ってんだ

身の程知らずと笑われようが

I'm a No.1 player 元ベンチウォーマー


f:id:akiko_music:20190419175225j:image

 

とこか斜に構えていたCreepy Nutsが、

自分達のことを真っ直ぐに捉えて

『自分には価値があるぜ!』と声をあげたこの曲✨✨✨

 

この変化が素敵です👏✨✨

 

私もどんどん変化していくためにも、

心の贅肉断捨離で捨てていきます👍✨✨