金井亜希子のオススメ楽曲日記~No Music No Life~ 

宇多田ヒカルさん、椎名林檎さん、Perfume等色んなジャンルの曲が好きです♪音楽や動画を通して、毎日元気になれるような記事を書いていきます!

診断メーカーから自分の側面を振り返る【オーダーメイド】

おはようございます🌅

あっここと、金井亜希子(かないあきこ)です🎶

 

今日はちょっと興味本位でSNSの診断メーカーを使って

自分をパンに例えてもらいました!

 

あっこをパンに例えると「コッペパン」です。大人しくて控えめ。いつも静かで自分の感情をあまり出さないが、実はいろいろ思い悩んでいる。人の気持ちを想像できる優しい人。「コロネ」の人と相性が良い。

診断メーカー:あなたをパンにしてみたー

 

おっ!

ちょっと当たってる気がするっ✨✨

 

感情は普段は喜怒哀楽喜び楽しみ、の部分は

積極的に出すようにしているのですが

それでも最近の話で、昔は誰かについて行くことが

多かったので『本心がよくわからない人』だと

思われてたみたいです💦💦

 

大学時代はそれが理由で約3年間は

部活の友達とだけでつるんでました😅💦💦

 

部活だと発表の場や、本番に向けての

同じ目標を追いかける仲間、って感じがして

自然と協力できたんですけど、

授業って個人プレーだし、レポートって自力で

やるものだと思ってたし、

込み合ってる食堂で複数で席探すのとか

時間の無駄だと思ってたんで😂😂😂

 

研究室に入ってから一緒になった子とは

急速に仲良くなったのですが、その子達からは

「あっこがこんな子やって知らんかったー!

もっと早く話しておけば良かったね!」

と言ってもらえて、嬉しいやら、申し訳無いやら😂😂😂

 

これからもオープンになっていくことを

意識してやります👍✨✨

 

………たまにはインドア派らしく

引きこもっちゃいますけど。(笑)

 

さて、今日はこの曲!

 

【オーダーメイド/RADWIMPS

youtu.be

 

私、この『人は生まれる前に色んな選択をしてきた』

って考えが好きなんですよね。

 

どんなに辛い境遇であったとしても、

そこに意味や、意思や、意図はあった。

無意味じゃない。

そう思ってます👍✨✨

 

そう思って、過去も、これからのことも

乗り越えてより素敵な自分になります🤗🎶🎶

 

いつもありがとうございます💖

 


f:id:akiko_music:20190418161620j:image