金井亜希子のオススメ楽曲日記~No Music No Life~ 

宇多田ヒカルさん、椎名林檎さん、Perfume等色んなジャンルの曲が好きです♪音楽や動画を通して、毎日元気になれるような記事を書いていきます!

その素敵な笑顔に心奪われます🖤【助演男優賞】

おはようございます♪

あっここと、金井亜希子(かないあきこ)です。

 

今日はホワイトデーですねっ👍✨✨

 

ホワイトデーは、聖バレンタインが殉職したひと月後に

恋人たちが改めて永遠の愛を誓ったことが

起源だとされてきます🤗💕💕


f:id:akiko_music:20190317200748j:image

 

ただ、お返しに男性からお菓子を贈る風習は日本発祥だそう🤔

こう考えると、企業の『企画力』って

本当にすごいなぁ、と思います👍✨✨

 

バレンタインデーは特に誰にもあげなかったので😅💦💦

 

本日はセルフできゅんきゅんするために

この曲を聞いて出掛けようと思います🎶

 

助演男優賞Creepy Nuts

youtu.be

このMVに『2代目Creepy Nuts DJ松永役』として出ている

上原一翔くんが可愛いのですよ😍💕💕💕

 

1番のサビの繰り返しの合間ににこっと

笑うのですが、いやー、これがかわいいのなんのっ!!

 

ぜひ見ていただきたいです😍💕

 

そして、後半に出てくる女の子も可愛いっ!!💖💖💖

彼女はシンガーソングライターの

suzuちゃんというらしいです!✨✨

 

週も後半!

自分で自分を盛り上げながら、気分上々でいきましょっ🤗🎶🎶