金井亜希子のオススメ楽曲日記~No Music No Life~ 

宇多田ヒカルさん、椎名林檎さん、Perfume等色んなジャンルの曲が好きです♪音楽や動画を通して、毎日元気になれるような記事を書いていきます!

自分のメンタル管理と体型管理も大切に!【あなた】

おはようございます🌅

あっここと、金井亜希子(かないあきこ)です🎶

 

今日は弾丸のように地元に帰ってきております!!

 

大阪で高校生の時からお世話になっている

先生のところに来るため、

夜行バスにてやって参りました👍✨✨

 

ちなみに、GWを避けてきたので

バスにて代はなんと1,000円台!!

週末は6,000~8,000円台が多い中、

女性安心』『ブランケット付』『コンセント有り

この価格は破格ですっ🤗💕💕💕

 

ちなみに、女性安心、というのは

隣の席に座る人を女性に限定しますよ

というオプション👍✨✨

 

車両には男性も乗っているのですが、

隣になるかならないかだけでも、

緊張度合い精神的な負担も変わりますよね🎶🎶

 

女性専用車両だと、やっぱり値段が

高くなっちゃうのでこの程よいオプションが

今の私には丁度良いです🤗✨✨

 

ちなみに、先程体重を久々に測ったのですが

(体重計を捨ててから自宅で測ってない💦💦)

なんとまぁ、全盛期よりも10キロ太ってました😖😖😖💦💦💦

 

ちなみに全盛期、というのは

大学の部活バリバリやってたころ👍✨✨

 

そして何が怖いって、

お腹回りはそんなに変わってないこと。。。

 

つまり!!

 

エストはそのままに、

お尻とそのちょい上がヤバイことに……!!

 

実は数年前に買ったパンツはほぼ全て

このお肉のせいで履けないんですよね😂😂😂

 

というか、ここ数年は本格的に

運動してないなぁ、と気づきました💦💦

 

筋トレだけでなく、定期的な運動をどこかで

セルフケアの一環として取り入れていきますっ👍✨✨

 

本当に忙しい方々ってどうやって運動してるんだろう??

 

ちょっとそういうところも情報集めてみます👍✨✨


f:id:akiko_music:20190418090359j:image


さて!

今日はこの曲で爽やかにスタートっ💖

 

【あなた/宇多田ヒカル

youtu.be

 

今日は弾丸で帰ったら予定盛りだくさんっ🤗✨✨

楽しくやってきまーーすっ💖