金井亜希子のオススメ楽曲日記~No Music No Life~ 

宇多田ヒカルさん、椎名林檎さん、Perfume等色んなジャンルの曲が好きです♪音楽や動画を通して、毎日元気になれるような記事を書いていきます!

wowakaさん、たくさんの名曲をありがとうございましたっ!【アンハッピーリフレイン】

こんばんは🌙

あっここと、金井亜希子(かないあきこ)です。

 

先日、急性心不全でwowakaさんが亡くなっていたと

SNSのニュースで知りました………。

 

ボカロ曲もだいすきなので、

wowakaさんの曲もたくさん気に入って

何度も聞いていました。

 

私にとっては青春時代の名曲ばかりです。

 

まだ31歳という若さで、私と1つしか違わないんだな、と知って

当時からの活躍がより偉大なものだと思えましたし、

才能も溢れる方がこんなに若くして亡くなってしまうことに

とても悲しく、やるせない気持ちにもなりました。

 

私自身のいきる意味、を

改めて考えるようにもなりました。

 

まだはっきりとした理由としては

伝えられませんが、

これからより具体的にしていきます。

 

今日はwowakaさんの曲を聞きながら

眠りたいと思います。

 

【アンハッピーリフレイン/wowaka feat.初音ミク

youtu.be


f:id:akiko_music:20190418123718j:image