金井亜希子のオススメ楽曲日記~No Music No Life~ 

宇多田ヒカルさん、椎名林檎さん、Perfume等色んなジャンルの曲が好きです♪音楽や動画を通して、毎日元気になれるような記事を書いていきます!

神の手に運命を委ねる×自分の運命は自分で掴む【gonna be here】

こんばんは🌙

今日までしんみりモードなあっこ、こと金井亜希子(かないあきこ)です♪

 

今日は昼間は日差しがあって過ごしやすいお天気でしたね🎶

でも夜はやっぱり冷えるーーっ😣💦💦💦

 

しっかりと暖を取りつつ、週末も楽しみましょう👍✨✨

 

さて。

今日は職場で仲が良く、かつとっても優しくて穏やかで

職場の唯一の癒し的存在であった先輩の最終出社日でした😢

 

引き継ぎを受けて、最後のご挨拶も済ませたのですが、

やっぱり寂しいものは寂しい。。。

 

まぁ、私も今月末にはいなくなるのですが😅💦💦

 

連絡先もお聞きしているので、

これからはプライベートの面で仲良くなれたらなぁ、と思います🤗💕

 

そんな別れの季節には、こんな曲を。

 

【Gonna be here/Benjamin Franklin】

youtu.be

 

これはHOSPITAL.というゲームの主題歌です🤗💕

歌詞がとっても温かくて、力強くて、励まされる曲です👍✨✨

 

ゲームは医者として患者を助ける、というものですが

外科、内科、診断、救急、整形、捜査、

さまざまなキャラクターの特性を活かして

ストーリーを進めていきます✨

 

例えば事故で火災に巻き込まれた人を救急で応急手当をして、

その後やけどの手当てを外科でする、といった感じです。

 

そしてこれが1本の大きなまとまりになったとき、

私はもう感極まって涙してしまいました😿😿😿

 

動画実況を前編見ても、自分でやりたい!と思って購入したほど

ストーリーやそのゲーム性に惹かれました🤗💕💕


f:id:akiko_music:20190308231222j:image

 

きっと歌詞を理解しなくても、

この力強い歌声には何か感ずるところが

あるかと思います🤗✨✨

 

ではでは、おやすみなさいませ🌙✨