金井亜希子のオススメ楽曲日記~No Music No Life~ 

宇多田ヒカルさん、椎名林檎さん、Perfume等色んなジャンルの曲が好きです♪音楽や動画を通して、毎日元気になれるような記事を書いていきます!

HAPPY BIRTHDAY TO ME★【RPG】

はっぴーばーすでぃ、とぅ、みぃ!


f:id:akiko_music:20190411121927j:image

 

っということで、ついに30歳を迎えましたっ!

あっここと、金井亜希子(かないあきこ)です★

 

小さい頃は30歳ってどんな感じなんだろう、

むしろおばちゃんじゃね?!

なんて思ってましたが、実感としては

26~30って精神年齢変わらない気がします😂😂😂

 

逆に、誕生日が『めでたい』という感覚も

薄くなってきて、代わりに自分で1年を

振り返る良い機会になってきた気がします🤗🎶

 

とは言っても、やはり誕生日直前はそわそわしましたね💦

 

『またひとつ歳を取ってしまうー💦』

『そう言えばあれもこれも出来てないー💦』

 

と思うこともたくさんありました💦💦

 

2019年は前向きんぐな性格を生かして

1つずつ挑戦を重ねて、

自分史上最高の年にします✨✨

 

そして、リアルを変えていきますっ🤗💕💕

 

結婚はそれほどしたいとも思っていませんが、

恋人は欲しいかなぁー、なんて

思ったりし始めたので、ちゃんと探します!(笑)

 

今日は、これから冒険していくぞ!

という意思を込めてこの曲を♪

 

RPGSEKAI NO OWARI

youtu.be

 

いつもありがとうございますっ✨✨✨

 


f:id:akiko_music:20190411121316j:image