金井亜希子のオススメ楽曲日記~No Music No Life~ 

宇多田ヒカルさん、椎名林檎さん、Perfume等色んなジャンルの曲が好きです♪音楽や動画を通して、毎日元気になれるような記事を書いていきます!

明日を生きる意味【いいんですか?】

こんばんは🌙

あっここと、金井亜希子(かないあきこ)です。

 

本日は1月からお世話になってきた会社の最終出社日でした!

 

たくさんの私物を回収して。(笑)

さいごの仕事も全て終えて引き継ぎして。

割り振られたPCも返却して、

最後の退社の挨拶をしてきました!

 

私としては、かなりご迷惑をお掛けした

経理の先輩から餞別をいただけたことが驚きで!

(むしろ、やや恨まれてるかもぐらいに思ってた💦💦)

そして、最後にお世話になった総務の先輩からも餞別をいただき……!!

最後はエレベーター前までお見送りまでっ🙏✨✨

 

はわー、わたしゃ正社員で最後に辞めたところですら

こんなに盛大にお別れやってもらったことねーべさー🙏✨✨✨

 

本当に素敵な職場で働けてたんだなぁ、と思うと感慨深くなりました🤗💕💕💕

 

この職場を紹介してくださった会社にも感謝🙏✨

そして、その会社に巡り会わせてくれた友人にも改めて感謝しました🙏✨✨

 

久々にもっとたくさんの人を好きになりたいなぁ、と思えたのでした!

 

なので今日はこの曲を贈ります🎶

 

【いいんですか?/RADWIMPS

youtu.be

 

まぁ、まだ私には愛した人はいないんですけど。(笑)

インドアライフを楽しむだけじゃなくて、

自分から色んなところに足を運んでいけば

これから巡り会えると信じて✨✨

 

いつもありがとうございます💖


f:id:akiko_music:20190401204305j:image