金井亜希子のオススメ楽曲日記~No Music No Life~ 

宇多田ヒカルさん、椎名林檎さん、Perfume等色んなジャンルの曲が好きです♪音楽や動画を通して、毎日元気になれるような記事を書いていきます!

ねぇねえ、今日の気分は?【ねぇ】

おはようございますっ🌄

金井亜希子(かないあきこ)です♪

 

今日は肌寒いけれども、すっきり気持ち良い朝ですね🤗✨✨

 

珍しく目覚まし無しで起きられました🤗✨✨

 

こんな日には、ゆっくり朝ご飯も食べて、

じっくり読書をしてから、

いつものようにお気に入りの音楽で

気持ちをあげていきます👍✨✨

 

まさに気分上々で出勤いたしましょっ🤗💕💕

 

今朝はこの曲♪

【ねぇ/Perfume

 

youtu.be

この曲は私にとって『青春の曲』でして✨✨

 

学生時代に友人とこの曲の振り付けを

完コピしたのです🤗🎶🎶

ちなみに、私はもちろんあーちゃん役💕

(あきこのあ、です👍✨)

 

足さばきが難しい曲なのですが、

だからこそ挑戦しよう!と決めたのです✨

 

『簡単にやれる曲ではつまらない。

難しすぎても発表時に出来なかったら

見る人に喜んでもらえない。』

 

そう考えてチョイスしたのがこのねぇ、でした!

 

なかなかに抜群の選曲だったと思います👍✨✨

 

練習はもちろん必要だけど、不可能ではない。

そして出来たときにきっと楽しいし、

見ててもわー!とビックリしてくれるかな、

と思ったのでした😇🎶🎶

 

この時の目標の立て方と達成の仕方、

今の仕事でも上手く生かせるように

応用していきたいです🤗✨✨

 


f:id:akiko_music:20190205000309j:image

あと、この曲のPVで着てるあーちゃんのコートが

可愛いんですよねえー😇💕💕💕

 

ではでは!

皆さんも素敵な一日にしましょっ💕