金井亜希子のオススメ楽曲日記~No Music No Life~ 

宇多田ヒカルさん、椎名林檎さん、Perfume等色んなジャンルの曲が好きです♪音楽や動画を通して、毎日元気になれるような記事を書いていきます!

雨の日だからこそ、上機嫌でおでかけ♪【PERM】

おはようございます✨

雨の日は思わず色々と思い出してしまいます。

あっここと、金井亜希子(かないあきこ)です。

 

今日は朝から雨ですね💦💦

雨の日ってなんだかちょっぴりノスタルジックな気持ちになりますよね🤗💕

 

私はその感情も楽しむようにしています👍✨✨


f:id:akiko_music:20190303220641j:image

 

ただ、雨の日だからって憂鬱にまでなる必要は無いっ👊✨✨

 

今日は明るい気持ちで出掛けたかったので、

大好きなこの曲を聞きながらでかけましたっ👍✨✨

 

【PERM/Bruno Mars】

youtu.be

 

youtu.be

 

このライブ時のパフォーマンスダンスというのは

生でぜひ見てみたいですっ😍💕💕💕

 

今日は雨の日だからこそ、気分上々でいきましょっ🤗🎶🎶