金井亜希子のオススメ楽曲日記~No Music No Life~ 

宇多田ヒカルさん、椎名林檎さん、Perfume等色んなジャンルの曲が好きです♪音楽や動画を通して、毎日元気になれるような記事を書いていきます!

選んでもらえるのって嬉しい♪【きらきら武士】

おはようございます✨

音楽浸けの日々を送るあっここと、金井亜希子(かないあきこ)です🎶🎶

 

好きな曲ってほんっとうに聞き続けていても全然飽きない✨✨✨

そのせいで自然とヘビロテしちゃってますね😂😂😂

 

今回は、友人がSNSでいわゆる『お題』に回答していて、

その中で私におすすめの林檎ちゃんの曲を選んでもらいました🤗🎶🎶

 

それがこちら★

 

【きらきら武士/feat.Deyonna(feat.椎名林檎)】

youtu.be

 

PVも面白いし、なんだかかわいいっ😍😍😍

 

あとこの繰り返される『武士ー♪』が耳から離れない😂😂😂

 

誰かに選んでもらったものって、

曲だけじゃなくて、何でも嬉しいです🤗🎶🎶

 

大事に聞きながら、今日も気分上々でお仕事してきます✨✨

 

週末のお花見も楽しみだーっ🤗💕💕💕


f:id:akiko_music:20190329030619j:image