金井亜希子のオススメ楽曲日記~No Music No Life~ 

宇多田ヒカルさん、椎名林檎さん、Perfume等色んなジャンルの曲が好きです♪音楽や動画を通して、毎日元気になれるような記事を書いていきます!

いよいよ発売間近!KINGDOM HEARTS Ⅲ【宇多田ヒカル】

おはようございます♪

金井亜希子(かないあきこ)です🎶

 

もう1月もあと1週間!

私は経理の仕事もしているので、月末にかけて緩やかに、でも確実に忙しくなっていきます💦💦

 

社内ではインフルエンザも流行っているようなので、

体調管理もしっかりしていきたいですね👍✨

 

そして、24日、ということは………

 

KINGDOM HEARTS Ⅲ の発売日前日となりましたーーっ!!✨✨

 


f:id:akiko_music:20190124063019j:image

 

KINGDOM HEARTS というゲームは、

ざっくり紹介すると

FFのキャラクターに助けられながらディズニーのキャラクター

冒険ができる物語、です😇😇😇💕💕💕✨✨✨

 

さらに言うと、主題歌にずーーっと宇多田ヒカルの作品を起用してくださってるゲームでして、

宇多田ヒカルが活動休止中の時でさえも!)

ヒッキーファンとしても、FF好き、ディズニー好きとしても、

買わない理由が見当たらない作品なのです💕💕💕

 

今回はそのシリーズの本編の最新作が発売されます!

 

ストーリーについては、なるべく全作品を追っかけてきた私でも

そろそろこんがらがってきたので分からないのですが😅💦💦

 

主人公のソラがなんやかんや頑張って、今回はアクアという女の子と協力したり

ヴェントゥスという男の子の心を助けたり、テラという男性の体を取り返したり?

そんなことをするのかなぁ、と想定していますが、予告を見れば見るほどわからぬ💦💦💦

 

ただ、このKINGDOM HEARTSの楽しみ方はストーリーを追うだけではないのです!

 

ディズニーキャラクターと冒険できる

 

ことが最大の楽しみなのですっ💕💕💕(私にとっては)

 

今までのシリーズ1作目、2作目のときでも、『アリエル』の世界で人魚になって泳いだり、


f:id:akiko_music:20190124074822j:image

ネバーランド』の世界で空を飛んだり、時計台に登ったり、


f:id:akiko_music:20190124074827j:image

『ライオンキング』の世界で子供のライオン姿でサバンナを走り回ったりと、


f:id:akiko_music:20190124074833j:image

 

とっっても楽しめるのですっ🤗💕💕💕

 

そして今回は、アナと雪の女王の世界や、ラプンツェル、そして再びパイレーツオブカリビアンの世界で遊べるようなのですっ😍💖💖💖


f:id:akiko_music:20190124075229j:image


f:id:akiko_music:20190124075233j:image


f:id:akiko_music:20190124075257j:image

 

たまに、あれ、これもうゲームじゃなくてアニメや映画に出来るんじゃね?

ってか映像きれいすぎない??なんて思います😂

 

ちょっと今回はリアルタイムでは遊べないのですが、後からでも追っかけて楽しむつもりです🤗🎶🎶

 

今回は、エンディングテーマになっているこの曲♪

 

【誓い/宇多田ヒカル

youtu.be

youtu.be


 

ぜひこの機会にゲーム好きでないディズニーファンの皆さんも

新しいインドアでの遊びを開拓して欲しいですっ💕💕

 

ではではっ!