金井亜希子のオススメ楽曲日記~No Music No Life~ 

宇多田ヒカルさん、椎名林檎さん、Perfume等色んなジャンルの曲が好きです♪音楽や動画を通して、毎日元気になれるような記事を書いていきます!

夢の国で見た天国と地獄【未来のミュージアム】

おはようございます🌄✨

音楽のお陰で日々楽しく送れています🙏✨金井亜希子こと、あっこです♪

 

先日、ディズニーに行って参りましたーーっ😇💖💖💖

 

ちょこちょこ話題にしているゲームの話からも分かるかと思いますが、

ディズニーも大好きなのですっ🤗💕💕💕

 

今回は、普段仕事でわーっと一緒に目標を追いかけたり、

飲み会を企画したりする仲間と行ったので

めーーーっちゃ楽しくって、はしゃぎまくりましたっ😇✨✨✨✨


f:id:akiko_music:20190208111414j:image

 

入ってすぐのモニュメントにテンション上がりまくりっ💘💘💘


f:id:akiko_music:20190208111548j:image

 

オーロラ姫もかわいいーーーっ😍💖💖💖

ディズニープリンセスってみんな仕草も表情もこだわってて

可愛いのもポイントなのですが、何よりプロって感じが好きです。(笑)


f:id:akiko_music:20190208112226j:image

 

プロと言えばこの子も💖

というか、私にとってドナルドは魔法使いです✨✨✨

………うん、キングダムハーツ的に。(笑)


f:id:akiko_music:20190208114320j:image

 

そして、アトラクションを乗りまくりましたっ❗️❗️❗️

 

ビックサンダーマウンテン→スプラッシュマウンテン→スペースマウンテン→スターウォーズプーさんのハニーハント→スプラッシュマウンテン×3→カヌー………

 

私、絶叫系苦手なんですけど😂😂😂

 

途中でショーとかも見た気がする❗️

あの、3Dのやつ!!

あれとか平和で楽しかった🤗🎶🎶🎶

 

あと、お昼のチキンカレーも美味しかった🤗💖


f:id:akiko_music:20190208113559j:image

 

写真忘れたけど、チーズドッグも美味しかった🤗💕💕💕

 

ただ、絶叫はいただけない😂😂😂😂😂

 

朝早くにも1回乗ったのに、後半の3連続はなんぞ?!と思いました😂😂😂

 

そして人間、怖さの度合いを越えると『黙る』ようです………❗️❗️❗️

 

スペースマウンテンとか、途中怖すぎて悲鳴すらあげられなかったですもん😂😂😂

まじで暗闇に放り出されるかと思った😂😂😂

 

ただ、その結果『何だかなんでもできるようになった気がする』と思えたのです……!!

(もう何も怖くない状態★)

 

何事も挑戦してみるもんですね♪

 

最後は綺麗な花火も見て大満足🤗💖💖💖💖💖


f:id:akiko_music:20190208120028j:image

 

もんのっすごーーーく楽しくって、でも

めーーーーっちゃ怖くて、半泣きになりながら

くったくたの状態で帰宅しました★

 

………いや、正確には帰宅できませんでした★(笑)

 

疲れ果てて終電で眠りこけてしまって

降りるべき駅を通り過ぎて、見知らぬ駅で目を覚ましました。(笑)

 

まぁ、そんな日もあっても良いよね☆

日々、お仕事を頑張っているからこそ、こういった楽しみも交えながら

セルフケアもしっかりしていきたいですね😇💖💖💖

 

さて、そんな楽しい日々を、毎日でも感じたいときはこの曲♪

未来のミュージアムPerfume

youtu.be

 

なんでも楽しみながら、ウキウキわくわくする一日にしましょう♪