金井亜希子のオススメ楽曲日記~No Music No Life~ 

宇多田ヒカルさん、椎名林檎さん、Perfume等色んなジャンルの曲が好きです♪音楽や動画を通して、毎日元気になれるような記事を書いていきます!

甘酸っぱい思いと共に、懐かしの光景を思い出す。【and I love you】

こんばんは🌙

たまにはしんみり過去を振り返る、金井亜希子(かないあきこ)ことあっこです♪

 

そろそろ卒業式のシーズンですね✨✨✨

 

私が一番思い出に残っている卒業式は、中学校でしょうか🤗✨✨

 

この頃が男女ともに仲が良く、私自身男友達もたくさんいました。

そして、当時は初恋?の男の子とお付き合いをしていました。


f:id:akiko_music:20190422123824j:image

 

少女漫画のシーンに憧れて、

『第二ボタンちょうだい!』ってお願いしたら

ボタンどころか学ランごと渡されたのは笑った😂😂😂

 

でも当時は好きな人の香り付きの学ランも嬉しかったり。

(ただ、持ち帰っても置き場に困っちゃったんだけどね!)

 

その頃だいすきだったこの曲は、今でも聞く度に

当時の甘酸っぱい思いを思い出させてくれます🤗🎶🎶

着メロにしていたのだよー😂😂😂

 

【and I love you/Mr.Children

youtu.be

 

今って逆に好きな着信音にしづらくないですか??

というか、してもLINEでやり取りしていたら

着信音鳴らないですよね💦💦

ちょっぴりこういった変化は寂しいなぁ😢

 

別れと、新しい出会いの季節。

思い出も大切にしながら、成長していきたいです✨✨✨