金井亜希子のオススメ楽曲日記~No Music No Life~ 

宇多田ヒカルさん、椎名林檎さん、Perfume等色んなジャンルの曲が好きです♪音楽や動画を通して、毎日元気になれるような記事を書いていきます!

春の日差しの中でまどろむ。【ハミングバード】

こんにちは。

あっここと、金井亜希子(かないあきこ)です。

 

今日は久々に二度寝をしてしまいました💦💦

 

春眠暁を覚えず……のように、

うっかり寝過ぎてしまったのですが

暖かくなってきてより春の季節も感じながら

お布団の中でまどろむのは最高ですな😂😂😂

 

まぁ、二度寝といってもきちんと

シャワーも浴びて、ピアスもしてから

お家を出た上で時間10分前には

到着していたので善き🤗💕💕💕

 

あと最近、ファーストピアスから

お気に入りのピアスにようやく付け替えたのですが

ピアスを外したり付けたりって意外と大変なんですね💦💦💦

 

私が単に慣れてないからかな🤔???

 

シャワーの後着替えて付けようとしたら

ぷちっ、っていって皮膚に貫通した感触があったので

一晩で塞がってたのかな???と少し

不安になりました😂😂😂

 

ちゃんとシリコンのピアスに付け替えてから

寝るようにします👍✨✨✨

 

あっ、でもピアスをしてから『外して寝なきゃ』という意識が強いので

メイクも落とすようになったし、コンタクトも忘れず外すようになったので

良いことづくめですね🤗🎶🎶🎶

 

………元々がズボラ過ぎたのもありますが😅💦💦

 

これを期により良い女になるべく、自分を磨いていきます👍✨✨✨

 

本日はこの曲をプレゼン🌟

 

ハミングバードYUKI

youtu.be

 

PVが可愛いんですよねー💕💕💕

ちょっと解釈は難しくて分かんないけど😂😂😂

歌詞も可愛くて世界観が好き!

 

将来的にはゆっくり朝を過ごして、

ふわふわのんびりできる空間をプロデュースしたいです🤗💖💖💖

 

では、そろそろ行ってきます✨✨


f:id:akiko_music:20190421182456j:image