金井亜希子のオススメ楽曲日記~No Music No Life~ 

宇多田ヒカルさん、椎名林檎さん、Perfume等色んなジャンルの曲が好きです♪音楽や動画を通して、毎日元気になれるような記事を書いていきます!

一生懸命な姿、必死な姿は美しい。【Hot N Cool】

おはようございます!

あっここと、金井亜希子(かないあきこ)です♪

 

今日はお仕事も落ち着いてそうなので、

リラックスして朝でかけることができました👍✨✨

 

大事な会議納期の迫った仕事があるときって

どうしても朝、憂鬱になってしまうので

平穏無事な日々がとてもありがたいです🤗💕💕💕

 

今日はこちらの曲で気分も上げながら出社いたします⤴️⤴️⤴️

 

【Hot N Cold/Kety Perry】

youtu.be

 

これは、ケイティのウェディング姿がかわいいっ💖💖💖

お人形さんかのようなぱっちりお目々と、

ぽってりした唇が女性らしくてより目を惹きます💖💖💖

 

f:id:akiko_music:20190423100145j:image

 

ただ、このMV自体はリリース当初マイナスの意見もあったんですよね💦💦

 

MVの大筋のストーリーとしては、

『挙式当日、誓いの言葉になかなか はい。

と答えない新郎に呆れ果てて、普段の不満が爆発し

逃げ出す新郎を新婦のケイティが追いかける』

という内容でして😂😂😂

 

途中、ウェディングドレスやベールを投げ捨て、

メイクもぐちゃぐちゃになりながら猛ダッシュで新郎を追いかける姿が

『世界で一番醜い花嫁姿』なんて言われたりもしました💦💦💦

 

私としてはそこまで言う必要無いかな、とも思いますが😅💦💦

でも話題になったことで注目度が上がったのなら良いことなのかな👍✨✨

 

個人的には一番最後に出てくる、黒髪ストレートロングのケイティが一番好きです🤗💕💕💕

 

ぜひ見てみてください👍✨✨

 

あっ、そうそう。

ケイティ自身はつい先日に婚約してたのですね!!

オーランド・ブルームと!!

 

芸能ニュースに疎くなっていたので知らなかったーー💦💦

でもめでたいっ🤗💕💕💕

てか羨ましい。(笑)

 

では、今日も気分上々でいきまっしょー!!