金井亜希子のオススメ楽曲日記~No Music No Life~ 

宇多田ヒカルさん、椎名林檎さん、Perfume等色んなジャンルの曲が好きです♪音楽や動画を通して、毎日元気になれるような記事を書いていきます!

新たな気持ちで春の終わりを迎える【能動的三分間】

こんばんは♪

あっここと、金井亜希子(かないあきこ)です♪

 

お昼もぽかぽか天気になってきて、

本格的に春がやってきましたね🤗🎶🎶

 

個人的には、桜が散るなかで卒業式を迎え、

葉桜の中入学式を迎えてきたので

東京だとまだ桜が見られることが驚きです❗️❗️

 

体調管理にはしっかりと気を付けつつ、

新しい環境にも慣れていきたいと思います🤗🎶🎶

 

まずは仕事終わりに自分を癒す方法や

セルフケアに力を入れていきます✨✨

 

まずは、最近バタバタしていて

疎かになったスキンケアから丁寧に行って

お肌のメンテナンスをしていきます🤗🎶🎶

 


f:id:akiko_music:20190417143806j:image

 

あとはずーーっと気になってる脚っ!!

4月からは7月に向けて、マッサージを

取り入れていきますっ👍✨✨

 

マジで痩せますっ!!

 

そんなやる気をみなぎらせつつ、

この曲で一日を始めます✨✨

 

【能動的三分間/東京事変

youtu.be

 

今日もがんばりまっしょい!!

 


f:id:akiko_music:20190416193845j:image