金井亜希子のオススメ楽曲日記~No Music No Life~ 

宇多田ヒカルさん、椎名林檎さん、Perfume等色んなジャンルの曲が好きです♪音楽や動画を通して、毎日元気になれるような記事を書いていきます!

懐かしさに胸を馳せる【二人セゾン】

おはようございます♪

あっここと、金井亜希子(かないあきこ)です♪

 

今日は朝から反省することがたーくさんあったので、

一度心を落ち着けてから自分の気持ちとやるべきことを整頓して

リセットボタンを押しましたーーーっ!!!✨✨✨

 

【二人セゾン/欅坂46

 

youtu.be

 

ぶっちゃけ、この曲しか知りません!!(笑)

 

そして最近まで『ね、ねいざか??』とか呼んでました!!(笑)

檸坂と欅坂(けやきざか)って似てるね✨✨


f:id:akiko_music:20190511191848j:image

※この曲のイメージが秋だったので、季節先取りで紅葉の画像をば👍✨✨

 

でも改めて欅坂46の曲を調べてみるとカッコいい曲が多いんですね👍✨✨

サイレントマジョリティとかも一緒に出てきて聞きましたが

中々にカッコ良い曲だった!!🤗🎶🎶

 

個人的には、姉妹グループ乃木坂46の衣装が好きでして🤗💕💕💕

 

彼女達の衣装のスカートって、着丈ではなくて『床上』の長さで統一されているのです👍✨✨

 

つまり、

身長は異なるのにぴしっと揃うスカート丈

が実現するのです👍✨✨✨


f:id:akiko_music:20190512081722j:image

 

清楚で、可愛く、アイドルとしては長めのスカートで上品さもUP⤴️⤴️⤴️

こういうこだわりが見えるとやっぱりプロだな、って感心します🤗💕💕💕

 

とってもコンセプトがしっかりしていて、

あと『芸能人格付けランキング』でもなかなかの好成績を出していた子がいるので

個人的にとっても好印象🤗💕💕💕

 

………なのに乃木坂46の子達の曲は1曲も知らなかった💦💦

ちょ、ちょっと次回までに調べます👍✨✨

 

さて、爽やかに1日を始めましょっ🎶🎶