金井亜希子のオススメ楽曲日記~No Music No Life~ 

宇多田ヒカルさん、椎名林檎さん、Perfume等色んなジャンルの曲が好きです♪音楽や動画を通して、毎日元気になれるような記事を書いていきます!

上がった気持ちに拍車をかけるっ!!【群青日和】

おはようございます!

あっここと、金井亜希子(かないあきこ)です!

 

本日はちょっぴり嬉しいことが🤗🎶🎶

 

確定申告の還付金が、振り込まれてたどーー!!💰💰💰✨✨✨

 

給料日が25日なので、非常に最高のタイミングでしたっ😂😂😂!!

 

額面としては多くはないけれども、

プラスってだけでありがたいーーっ🙏✨✨

 

でも調子に乗って散財したら意味がないので。

そっと封筒にしまっておきました!!✨✨✨

 

テンション上がりまくりなので、この曲で

さらに爆上げにしちゃいますっ!!⤴️⤴️

 

群青日和東京事変

youtu.be

 


f:id:akiko_music:20190420074712j:image

 

高校生の時には、ギターが弾ける女の子ってかっこええ!!

と思って父のギターを借りて練習してましたが

3日で挫折しましたね😂😂😂!!!

 

ギターを弾けるように、ではなく

この曲を弾けるように、という思いで取り組めば

良かったのかなぁ。と今では思います😅💦💦

 

行動するには、素敵なビジョンが必要ですね👍✨✨

よしっ!!今日も気分上々でいきまっしょい!!✨✨✨