金井亜希子のオススメ楽曲日記~No Music No Life~ 

宇多田ヒカルさん、椎名林檎さん、Perfume等色んなジャンルの曲が好きです♪音楽や動画を通して、毎日元気になれるような記事を書いていきます!

心の中に、キラキラ星を。【JOY】

おはようございます🌅✨✨

昨日もわいわい楽しい夜を過ごしました!

金井亜希子(かないあきこ)こと、あっこです🎶

 

昨日もまた酔っぱらいましたー😍💕💕💕

 

新橋のいつものお店で友人と待ち合わせをして、

その後コリドー街に移動しておでんをつまみ、

そこからさらにはしご酒💖

 

そんなにたくさんは飲んでないのですが、

楽しくって心は浮かれっぱなしでした🤗🎶🎶

 

この300円バー?ってところが

月曜からめちゃめちゃ賑わっていました😍💕💕

 

銀座300BAR (スリーハンドレッドバー) ALL300円

 

洋楽も好きなので、それに合わせて踊る人たちや

歌っている人たちを見て、

ほー、クラブもこんな感じなんかなぁ??

と思いました🤗🎶🎶


f:id:akiko_music:20190226220021j:image

 

クラブはまだ未経験なので、

今年中には行ってみようと思います👍✨✨

 

そんなノリノリの時にはそのまま気分上々でいられる曲を💖

 

【JOY/YUKI

youtu.be

 

死ぬまでドキドキしたいわ

死ぬまでワクワクしたいわ

 

ではでは、行ってきまーす🎶🎶