金井亜希子のオススメ楽曲日記~No Music No Life~ 

宇多田ヒカルさん、椎名林檎さん、Perfume等色んなジャンルの曲が好きです♪音楽や動画を通して、毎日元気になれるような記事を書いていきます!

命を燃やして遺すもの【長く短い祭】

こんばんは🌙

歌が上手くなりたいなぁ、と思いながらカラオケにはあんまり行けてません。金井亜希子こと、あっこです🎶

 

今日は連休の真ん中だったので、ちょっと試しに街コンなんかに行ってみました🎶

 

そろそろ、真剣に出会いも求めていこうかな、と😂😂😂

 

ぜんっぜん良い兆候は見られなかったんですけどね😂😂😂

 

ただ、受け身でいても何か勝手に良いことは起こらないと思うので

これからも新しい出会いの形を求めて色んなところに遊びに行ってみます♪

 

ただ、夜は立食パーティーのイベントだったので、

かなり酔っぱらってしまいました💦💦

 

ほろ酔い状態で酔っ払い同士でだらだらお話するのも

楽しかったりするんですよねー💕💕

 


f:id:akiko_music:20190220193923j:image

 

なので、最近はせんべろはしご酒にも興味を持ちつつあります🤗💖

 

あんまりやったことは無かったのですが、

楽しそうだなぁ、と思ったので😍💕

 

そんな楽しくなっちゃった日の夜にはこんな一曲を♪

 

【長く短い祭/椎名林檎

youtu.be

 

浮かれながら、ほろ酔い気分でこの曲は聞くのが好きです♪

 

軽くパリピ状態になってぜひ世界観に浸ってくださいー😍💕💕