金井亜希子のオススメ楽曲日記~No Music No Life~ 

宇多田ヒカルさん、椎名林檎さん、Perfume等色んなジャンルの曲が好きです♪音楽や動画を通して、毎日元気になれるような記事を書いていきます!

じっくり自分の心と体に向き合う♪【Baby cruising Love】

こんばんは🌙✨

音楽無しには生きられない、金井亜希子こと、あっこです

 

今日は水曜日!

そして私の仕事では締め日、という前月のお金の計上を締め切る日でした🤗

 

そのためお仕事はちょっぴり忙しくて残業に💦💦

久々に疲れたなぁ、と思いました💦💦

 

こんなときは、自分の体をしっかり労って翌日に備えるのも大事ですよね🎶

 

バッチリセルフケアしていきましょう👍✨✨

 

私は特に疲れているなぁと思っているときは

体を伸ばす』ことを意識してやっています🤗🎶🎶

 

f:id:akiko_music:20190207020808j:plain
 

ヨガをやって、まずは瞑想で呼吸を整えつつ、

背中や腕、そして体の側面など、

じっくり伸ばすことで凝り固まった『疲れ』も

流してしまうイメージでやっています✨✨

 

特に瞑想は自分の心の中も整頓できるのでお勧めです👍✨✨

 

こういうことって『時間があるとき』や

心に余裕があるときになったらやろう、と

思ってしまいがちですが、

忙しいときや、頭の中が心配事や悩みごとで

いっぱいのときこそやった方が

自分の中ですっきりすることも多いんですよね🤗💕💕💕

 

無茶しすぎない範囲で、

しっかりとセルフケアの時間も積極的に作っていきましょう🎶

 

そんな心を穏やかに保ちたいときは、この一曲♪

Baby cruising LovePerfume

youtu.be

 

さて、明日もまた頑張りましょっ♪