金井亜希子のオススメ楽曲日記~No Music No Life~ 

宇多田ヒカルさん、椎名林檎さん、Perfume等色んなジャンルの曲が好きです♪音楽や動画を通して、毎日元気になれるような記事を書いていきます!

縦ノリで気分も上向き♪【FAKE IT】

おはようございます

だいすきな音楽は1日エンドレスリピートでも平気★金井亜希子こと、あっこです♪

 

今日は月曜日!

休みボケの頭と体を起こして、一週間のスタートを快く切りましょうっ♪

 

しかも、私のお仕事って今週は割と暇な時間が多くなりそうなんですよねーー💦💦

 

あんまり気を張っていないと瞼が自然と下りてきてしまうので。(笑)

 

敢えて週の始めにテンションをガーーーッ!と上げていくことで

一週間ずーーっと気分上々でいたいと思いますっ👍✨✨

 

そんなときに聞きたい曲はこれっ★

【FAKE IT/Perfume

youtu.be

 

この曲はひたっすらノリが良くて、

ダンスがかっこいい曲です🤗💕💕

 

特に冒頭のビートを刻んでいるところでは、

ライブだとガンガンジャンプをしながら

全員で一体感を感じながらテンションがMAXまで引きあがっていきます

 

まさにずーーーーっと縦ノリの曲っ★


f:id:akiko_music:20190207171841j:image

 

体力は有り余ってる月曜だからこそ、

バチッとスイッチ入れていきましょっ★