金井亜希子のオススメ楽曲日記~No Music No Life~ 

宇多田ヒカルさん、椎名林檎さん、Perfume等色んなジャンルの曲が好きです♪音楽や動画を通して、毎日元気になれるような記事を書いていきます!

初雪と共に、新しい世界へ踏み出す【Beautiful World】

おはようございます🌄

朝、昼、晩、常に音楽と共にいる、金井亜希子こと、あっこです🤗✨

 

雪ーーっ!!

 

今朝は東京で初雪が降りましたっ!!!

 

一晩中飲んで朝帰りしてきたので、一番積もってるときにを帰宅いたしました。(笑)

 

最近はオール飲みとか避けていたはずなのですが、ついつい盛り上がってしまって………

良くも悪くもこう言うときは『とことん行ったるでー!』という猪突猛進な面があるので困り者です😂😂😂

 

寒くてスマホで写真撮ることは忘れましたっ!(笑)

都内ではかなり珍しく積もりましたね!!


f:id:akiko_music:20190211180330j:image

 

7:00頃には朝日と共に溶けてしまいましたが✨✨

 

こんないつもと違う日には、この曲が聞きたくなります♪

【Beautiful World/宇多田ヒカル

youtu.be

もしも願いひとつだけ叶うなら

君の側で眠らせて

どんな場所でもいいよ

 

Beautiful world

迷わず 君だけを見つめている

Beautiful boy

自分の美しさ まだ知らないの

 

なんだか心にすっと入ってくる曲です🤗🎶

この曲はヱヴァンゲリヲン新劇場版 序』の主題歌です🎶

 

作中は常夏の日本になってしまった、という設定なのですが、私はこの曲は冬のイメージが強いです👍✨✨

 

なぜかは分かりません😂😂😂

多分、歌詞や雰囲気から感じる『切なさ』が冬の人肌恋しい感じに近いと思ってるのだと思います。

 

ではでは、今日はまったりスタートしていきましょっ🎶