金井亜希子のオススメ楽曲日記~No Music No Life~ 

宇多田ヒカルさん、椎名林檎さん、Perfume等色んなジャンルの曲が好きです♪音楽や動画を通して、毎日元気になれるような記事を書いていきます!

【自分と向き合う】大事な人を思い浮かべて聞く曲【HEART STATION】

おはようございます🌄

音楽大好きな、金井亜希子ことあっこです♪

 

今日は朝から雨ですねーー💦💦

先日暖かくなったと思ったところだったので

急な気温差にビックリしております💦💦💦

 

こんな日は、私は無理に気分を上げるのではなく

落ち着く曲を聞いて、『こんな日もあった方が変化があっていいよね』

『雨の日も楽しめることたくさんあるよね』って思えるように、

しっとりとした曲を聞いていきましょうか🤗💕💕

 

HEART STATION宇多田ヒカル

youtu.be

 

この曲を聞くと、大切な人と繋がりたい、

って強く思います🤗💕💕

 

身近な家族、友人、先生、

先輩、お世話になった方々、

今は遠くにいるけど、だいすきな人たち………。

 

想いを馳せると、どんどんたくさんの人の顔が浮かんできます✨✨

 

何かあってからではなくて、

日々感謝をしていくことって大事ですよね😇✨✨


f:id:akiko_music:20190206185133j:image

 

ぜひ感謝を忘れずに過ごしましょっ🎶