金井亜希子のオススメ楽曲日記~No Music No Life~ 

宇多田ヒカルさん、椎名林檎さん、Perfume等色んなジャンルの曲が好きです♪音楽や動画を通して、毎日元気になれるような記事を書いていきます!

まずは自分からはっぴーになる。【Flavor Of Life】

はっぴーばれんたいん♪

友達のお母さまに憧れて幼少期はピアノやってました!

金井亜希子こと、あっこです♪

 

今日はバレンタインデーですねっ✨✨

新しい家に引っ越してから買い物とかあまり行ってなかったので

チョコ売り場とか全く見てなくて、ちょっぴり寂しいです😢

 

私は恋愛においては好き!と思ったら

勝算とか駆け引きとかまーーったく考えずに

ストレートに告白してしまう方でした💦💦

まさに猪突猛進😂😂😂

 

バレンタインは女の子から友チョコをもらいまくった記憶と、

初恋の男の子に渡した記憶ぐらいしか無いですなー🤗✨

 

あとは自分へのご褒美。(笑)


f:id:akiko_music:20190214194138j:image

 

自分がはっぴーになるからこそ、誰かをはっぴーにさられるのだと思います🤗💖

 

ここで、だいすきなパティスリーをご紹介します🎶

 

パレドオール】さんです💖💖💖

東京でショコラティエが作るこだわりのショコラなら | 大阪・東京のショコラティエ パレ ド オール/アルチザン パレ ド オール

 

季節毎のフレーバーも美味しいですし、

日本酒入りのとかも珍しくておすすめです👍✨✨

 

昔、関西で働いていたときによく大阪の店舗で購入していました🤗💕

 

東京に来てからはサロンにも行ったのですが、

私としては大阪のサロンの方が眺めが良くて好きです😇💖

 

また帰省するときにでも行ってみたいなぁ、

と思います🤗🎶

 

さて、今日はこの一曲♪切ない恋心の歌です♪

Flavor Of Life宇多田ヒカル

youtu.be

 

素敵な一日にしましょう✨✨