金井亜希子のオススメ楽曲日記~No Music No Life~ 

宇多田ヒカルさん、椎名林檎さん、Perfume等色んなジャンルの曲が好きです♪音楽や動画を通して、毎日元気になれるような記事を書いていきます!

ナチュラルに恋したい♪【Perfume】

おはようございます🌅

金井亜希子(かないあきこ)です🎶

 

今日はゆっくり家で読書でもしようかなぁー、と考えてます🤗✨

 

お休みの日って貴重だからこそ予定を詰め込みぎみになるのですが、

ゆっくりする時間を設けることも大事だなぁと思うんですよね🎶🎶

 

私なりのセルフケアは、朝ゆっくりご飯を食べることと、

無理のない範囲で体を動かすこと

 

そして、読書や映画鑑賞で自分の心と向き合うこと、です✨✨

 

全部やれたら最高だけど、無理にはしない。

出来ることを楽しみながらやる✨

 

メンタルもフィジカルもどちらも癒すためには

セルフケアも頑張りすぎない』ことが大事かなぁ、と思ってます😇💖💖💖

 


f:id:akiko_music:20190130010234j:image

 

 

今日の目標は夕方までに1冊本を読みきることかなぁ✨✨

 

そんなゆったりした目標を掲げつつ、今日はこの曲でスタート🌟

 

ナチュラルに恋してPerfume

youtu.be

 

ナチュラルに恋したいです😂😂😂

 

職場は素敵なおじさま、おじいちゃまばかりで出会いは無いからなぁー。

 

恋には落ちたい派の私ですが、出会いは掴みに行かないとなぁ、と

ぼんやり思い始めてます。(笑)

 

さてさて、今日も寒さに負けずに頑張りましょっ✨