金井亜希子のオススメ楽曲日記~No Music No Life~ 

宇多田ヒカルさん、椎名林檎さん、Perfume等色んなジャンルの曲が好きです♪音楽や動画を通して、毎日元気になれるような記事を書いていきます!

ついつい耳に残るフレーズ、韻【Utada Hikaru】【宇多田ヒカル】

おはようございます🌅

金井亜希子(かないあきこ)です。

 

すっかり寒くなってきたので、

お布団から出るのが一苦労です💦💦

 

そこで今朝はこの1曲を聞きながら身支度をしています♪

 

【Merry Christmas Mr.Lawrence - FYI /Utada  Hikaru 】

Utada Hikaru (宇多田光) - Merry Christmas Mr. Lawrence - FYI - YouTubeyoutu.be

 

歌詞の意味は分かっていません。(笑)

 

ただ、何だか懐かしい曲調と、それに合った音が気に入ってBGMとして流しています🤗💕💕

 

一応歌詞も訳されている方がいたので見てみたのですが、

深い意味はあまりなさそうで、ただ可愛い歌詞でした😇💖


f:id:akiko_music:20190128002347j:image

 

好きな曲を聞きながら朝ご飯を食べたり、着替えたりするのがすきなんですよねー♪

小さなことですが自分なりに工夫をして、常に気分上々でいたいですね👍✨✨

 

では、今日も元気にいってきます!