金井亜希子のオススメ楽曲日記~No Music No Life~ 

宇多田ヒカルさん、椎名林檎さん、Perfume等色んなジャンルの曲が好きです♪音楽や動画を通して、毎日元気になれるような記事を書いていきます!

青春を思い出させてくれる曲を聴きながら、朝活。【宇多田ヒカル】【初恋】

おはようございます♪
金井亜希子(かないあきこ)です♪

 

今朝は早起きをして、朝マックをいただいてます。

 

・・・というのも、 今日は少しだけ会社に行かなくちゃいけないんですよね💦💦

 

出社日では無いのですが、 年末年始の送金や着金がしっかりと出来ているのか
念のため確認しに行く、 本当にトラブルが起こらないようにするためだけの出社です。

 

ただ、『本来休みの日に出社しなくてはいけない』 と考えると気分が落ち込んでしまうので。(笑)

 

そんな自分の気持ちを上げて、明るく出社するためにも
あえて早起きをして、朝活なんてしみました🌟

 

いつもは読まない本もじっくり読んで、朝食もゆっくり食べて( マックですけど。)


大好きな宇多田ヒカルの曲を聴いて、気分上々にできました♪

 

聞いていた曲はこちら。

 

【初恋/宇多田ヒカル

youtu.be

 


f:id:akiko_music:20190122231327j:image

 

とってもしっとり歌い上げる、宇多田ヒカル、 復帰後初のアルバムに収録されている曲。初恋。

 

彼女の最初のアルバム名が『first love』まさに初恋。

 

二度目の初恋は、ヒッキーにとってどんな気持ちだったのか、
この曲を聴きながらつい想いを馳せてしまいます・・・♪

 

さて、では今日も元気に行ってきます♪