金井亜希子のオススメ楽曲日記~No Music No Life~ 

宇多田ヒカルさん、椎名林檎さん、Perfume等色んなジャンルの曲が好きです♪音楽や動画を通して、毎日元気になれるような記事を書いていきます!

まずやる、すぐやる、とにかくやる!【Solo feat.Demi Lovato】

おはようございます♪

あっここと、金井亜希子(かないあきこ)です。

 

興味があることは調べてみる!

やりたいことがあったら、まずやってみる!

 

こういった即実践

というのを最近心がけています🤗🎶🎶

 

猪突猛進、という言葉がありますがこれは正確には『目標に対して向こう見ずに突進すること』という意味だそうです。

 

この向こう見ず、とか周囲の人や状況を考えない、というのがある側面からは

マイナスに映ることもあるかと思います。

 

それでも、自分の掲げた目標に突進していけるってめっちゃ素敵ですよね🤗✨✨

 

この気概を忘れず行動を続けていって、2019年の12月には私自身も目標達成をしていきます👍✨✨

 

本日のお供はこの曲♪

 

【Solo feat.Demi Lovato/Clean Bandit】

youtu.be

 

実はこの曲、何度か聞いたことはあったのですが、最初はそんなに好きになれませんでした😅💦💦

 

声や音は面白いなぁ、とは思いましたがそこまで好きな音ではなくて💦💦💦

 

MVも『ケンカが絶えないカップルの彼女が、怪しい薬を入手し、

それを入れた料理を彼氏に食べさせて犬にしてしまう』

という内容で、ちんぷんかんぷんでしたし。(笑)

 

ただ、この曲の『日本向けMV』を見てイメージがガラッと変わりました✨✨✨

それがこちら!

 

【Solo feat.Demi Lovato [Japae Edition]/Clean Bandit】

youtu.be

 

舞妓さんと、大正時代の軍服を思わせる格好をした女性が激しく踊る!!

 

わーー!!かっこえぇーーー!!!

 

と素直に思いました😍😍😍💕💕💕

 

着物姿の女性が激しく振り袖を振りまくる姿とか超ワクワクしますっ✨✨✨

そして大正時代の服装って個人的にめっちゃ好きなんですよねー🤗🎶🎶🎶

 

あのモダンと和が調和している感じが好きです💖💖💖

 

………で、一転この曲はお気に入りリストに入りましたっ👏✨✨✨

 

ほんま、見せ方1つで受けての印象ってここまで変わるのだなぁ、ということを示していただきました!

 

自分の見せ方にもこだわってみようかな🤗🎶🎶


f:id:akiko_music:20190512180813j:image