金井亜希子のオススメ楽曲日記~No Music No Life~ 

宇多田ヒカルさん、椎名林檎さん、Perfume等色んなジャンルの曲が好きです♪音楽や動画を通して、毎日元気になれるような記事を書いていきます!

美しい世界観に浸る【茎(TSEM)~大名遊び編~】

こんばんは🌙

ちょっとしょんぼりな日が続いております。あっこです😿

 

本日、今の職場での契約が終了することが伝えられました😿😿😿

 

とっても綺麗なオフィスで、居心地も良かったので非常に残念です。。。

 

理由としては正社員を雇うことにしたため。

今の私の経理の枠が埋まってしまったそうです。

 

まあ、私、元々は営業事務として採用されたんやけどね😂😂😂

むしろなんで経理やってるのか分からない状態でしたよ😂😂😂

 

まぁ、これに関しては私ももっとプロフェッショナルな方を入れた方が

良いなぁ、とは感じていたので、新しい方が来ることは良いと思います😇✨✨

 

また転職活動をしなくてはいけないのが辛いところですが😭😭😭

 

ちょっぴり現実逃避したくなってしまったので、

今日は美しい世界に逃げたいと思います🏃💨💨💨

 

【茎(TSEM)~大名遊び編~/椎名林檎

youtu.be

 

はぁー、椎名林檎ちゃんかっこえぇわぁー😍😍😍

英語、ぜんっぜん分からんけど😂😂😂

 

着物が似合ってますよね😍😍😍


f:id:akiko_music:20190301132006j:image

 

また、そのMVに出てくる『ラーメンズ小林賢太郎』さんが好きでして💖


f:id:akiko_music:20190301131949j:image

 

このMVの世界観を借りて、小林賢太郎さんが作った舞台もあります👍✨✨

 


f:id:akiko_music:20190301131944j:image

https://www.amazon.co.jp/小林賢太郎プロデュース公演-「LENS」-DVD-小林賢太郎/dp/B0009ETCHY

 

この舞台も面白かったです🤗✨✨

こちらはコメディながらもしっかりとお話が作り込まれたミステリーです👍✨

 

私はDVDで見ましたが、生で見れたらもっと良かったんだろうなぁー😍😍😍

 

さて、気持ちも上げられたところで

今日も気分上々で行ってきますーーっ👍✨✨