金井亜希子のオススメ楽曲日記~No Music No Life~ 

宇多田ヒカルさん、椎名林檎さん、Perfume等色んなジャンルの曲が好きです♪音楽や動画を通して、毎日元気になれるような記事を書いていきます!

自分の思いを貫ける強さ【NKT34】

本日は仕事終わりにたくさん楽しみなことを詰め込んだので、わっくわくしてます♪

あっここと、金井亜希子(かないあきこ)です。

 

今日は待ちに待ったイベントデー★(自主企画)

成功するかどうかは、自分の下準備と仕事を順調に終わらせられるかに懸かっています✨✨✨

今日はなんとしても定時で上がって、そこからダッシュで電車に乗り込むことが必須❗️❗️❗️

 

会社終わりに直線の道を走るために、スニーカーで来ました👍✨✨✨(笑)

 

仕事終わりにかける情熱がすごいっ😂😂😂 

 

でもこうやって楽しみを自分で作りながら、仕事をあれこれ調整できるようになったのも成長した部分だと思います👍✨✨✨

 

さて!本日の一曲はこちら★

【NKT34/RADIOFISH】

youtu.be

この曲は藤森くんがすごいです!!

他の曲でも歌唱力であったり、ラップの上手さが取り上げられていましたが、この曲では特段ラップがすごい!!👏✨✨✨

 

あと、歌詞に表れている中田敦彦もとい御神体への尊敬の念も厚いし熱い!!!

 


f:id:akiko_music:20190531151457j:image

 

神様 ヒーロー キング 救世主

彼讃える言葉いくつあるのか

数えだしたらきりがない尊敬

我ら受け続ける彼の恩恵

 

あっ、ちなみにNKT34ってのはAKBとかのグループとはもちろん全く関係なく(中田敦彦は1人だし。)、ナカタのNKTです。

 

34は、中田敦彦さんが2016年当時34歳だから😂😂😂

 

これを今年歌うとしたら『中田は今年で37歳』って歌詞に変わるのかな??

それとも『中田は当時は34歳』とかにしてるのかな??

 

ここまで御神体を崇めるパフォーマンスが強いと、嫌悪感とか一切無く受け入れられるしカッコいいのになぜか笑えます😂😂😂

 

ぜひはっちゃけたい時にどうぞ★