金井亜希子のオススメ楽曲日記~No Music No Life~ 

宇多田ヒカルさん、椎名林檎さん、Perfume等色んなジャンルの曲が好きです♪音楽や動画を通して、毎日元気になれるような記事を書いていきます!

絶好調でいこう!!!【黄金時代】

こんばんは🌙

あっここと、金井亜希子(かないあきこ)です♪

 

1つ問題が解決したと思ったら、また、1つ現れて………てんなわんやしております💦💦

 

常に絶好調な人はいない

f:id:akiko_music:20190520211856j:image

 

まさにこの言葉を実感しているところであります😭😭😭

 

しかし、逆に考えてみると私以外の人も常に絶好調ではないはず。

だけど、絶好調に『見える』ように努力している。

体調だって多少の良し悪しがあるのに、仕事で常に右肩上がりなんて そうそうないですよね。

 

元気は常に与えられる

f:id:akiko_music:20190520214559j:image

 

今の自分には何か目に見えるモノや、結果で見せることは出来ないかもしれないけど

明るさ、や元気さ、はどんな状態であれ与えることができます。

 

そして、私は自分の笑顔はなかなかに明るさを振りまける!という自信があります🤗🎶🎶🎶

 

絶好調とは言い切れないからこそ、敢えて絶好調!!と宣言する🤗✨✨

そしてそれを笑顔で伝える🤗✨✨✨

 

こうして、私はまずは近くにいる方々に貢献していきます👍✨✨✨

 

今日はこの曲!

【黄金時代/RADIOFISH】

youtu.be

 

まさに絶好調な時にぴったりですね!!!

 

和風の曲調でカッコいい!!

 

World is mine.

 

ってカッコいい声で言ってしまうのが清々しいっ!!

 

独自の世界観を持っているのがハッキリ分かる曲でお気に入りです👍✨✨✨

 

さて!

この曲を聞きながら、もうひと頑張りしてきます!!!

前向きんぐでいきまっしょい!!!