金井亜希子のオススメ楽曲日記~No Music No Life~ 

宇多田ヒカルさん、椎名林檎さん、Perfume等色んなジャンルの曲が好きです♪音楽や動画を通して、毎日元気になれるような記事を書いていきます!

林檎ちゃんはかわいい。正義。【熱愛発覚中 from 百鬼夜行】

今日は風が強いですねーーっ💦💦

髪型乱れまくりで、慌ててゴムでまとめました!

あっここと、金井亜希子(かないあきこ)です♪

 

今日はふわーっとYouTubeでおすすめに出てきたこちらを聞きまくってからお家を出ました!✨

 

【熱愛発覚中 from 百鬼夜行椎名林檎

 

youtu.be

 

むっちゃ可愛いんですけどーーーっ😍😍😍

 

振り付けがかわいくって、思わず真似したくなりました!

道端で踊り始めてしまって、やや怪しい人になってしまいました!(笑)

 

ちなみに、LiveではないMVもあったのですがそっちだと林檎ちゃんが格闘技?で悪者を倒す内容になってます!

途中までは当て身かな?って感じだったのに、後半にいきなり刃がついた武器を持ち出して悪者をスッパリ切ったところでこ、こわーーーと思って連続で見るのは止めました😅💦💦💦

 

こっちのナース姿の林檎ちゃんだけでも満足度高いかと思います💖💖💖

 

思わず家に引き込もってインドア派の気質をを発揮しそうなところですが、そこはぐっと乗り越えて強風を乗り越えていきましょっ🤗✨✨✨


f:id:akiko_music:20190528164001j:image