金井亜希子のオススメ楽曲日記~No Music No Life~ 

宇多田ヒカルさん、椎名林檎さん、Perfume等色んなジャンルの曲が好きです♪音楽や動画を通して、毎日元気になれるような記事を書いていきます!

内からも外からも自分を磨く【Worth It】

こんばんは🌙

あっここと、金井亜希子(かないあきこ)です。

 

今日は朝から雨が降って、気温が化なり下がりました☔☔☔

 

最近は寒暖差が大きくて、朝出掛けるときに何を着るのか結構悩んでしまいます💦💦

 

体調を崩さないように、しっかりとセルフケアもしていこうと思います👍✨✨

 

最近気を使っているのが食事!

というのも、体重管理もそうなのですがやっぱり体に取り入れる栄養素にも

しっかりと気を配っていきたいなと思いまして🤗✨✨✨

 

サラダや野菜を取ることも意識し始めたのですが、

それだけでは補えない部分については

青汁やサプリメントで補うこともやっています👍✨✨✨

 

青汁は、緑の野菜ジュースが苦手な私にとっては天敵みたいな存在なので💥💥💥

 

青汁にはちみつを加え、さらにお湯で溶くことで

体も暖めつつ美味しく飲めるように工夫しています🎶🎶

 

暑くなってくる前に、しっかりと体を健康に保てるように下準備を行っておきましょう🤗✨✨✨

 

さて。本日のBGMはこちら★

 

【Worth It/Fifth Harmony】

youtu.be

 

このMVの中で、カミラちゃんの格好が本当に好きでして💖💖💖💖💖

(サムネだと左から2番目の子♪)

 

パンツスーツでありながら、めっちゃカッコいいし、セクシー!!

 

持ち前の可愛さとカッコ良さを併せ持つ彼女に、目を惹かれます💖💖💖💖💖

 

現在は脱退してソロで活動しているのですが、正直5人の中で一番可愛いと思ってます🤗💕💕💕

 

私も美しさと、カッコ良さを両立させられるように、内面も外面も磨いていきます✨✨✨

 

まずは食べ物で内側から✨✨✨

そして来月はワークアウトだーー👍✨✨✨


f:id:akiko_music:20190427190434j:image