金井亜希子のオススメ楽曲日記~No Music No Life~ 

宇多田ヒカルさん、椎名林檎さん、Perfume等色んなジャンルの曲が好きです♪音楽や動画を通して、毎日元気になれるような記事を書いていきます!

自分からも、友人からも、元気を交換!【スタンドアップ!シスター】

おはようございます!

あっここと、金井亜希子(かないあきこ)です♪

 

昨日は私発信で友人と集まって、ご飯を作って食べて

ゆるーくボードゲームで遊んできました🤗✨✨


f:id:akiko_music:20190419082335j:image

 

久々の料理だったので、新しいレパートリーは

簡単な内容のものにして、今回のメインは

よく作っているチーズインミートボールにしました🎶🎶


f:id:akiko_music:20190419080225j:image

 

ペンネがちょっと焦げちゃったので、

次は気を付けたいと思います😅💦💦

 

でも味は中々の好評で良かったー👍✨✨

 

あと、今回は初めて友人にも料理を手伝ってもらいました🎶

 

というか、分業??

 

そして、立派な700gもあるブロック肉で

ローストビーフを作ってくれました🤗💕💕💕


f:id:akiko_music:20190419080656j:image

 

私もローストビーフは見た目華やかになるし

よく作りますが、700gは豪華✨✨✨

 

お肉たくさん食べました🤗💕💕💕

 

そしてその後はひたすらボードゲーム❗️❗️

 

ギリギリカレーというカレー作りの

チキンレースのようなゲームもやりました👍✨✨

 

自分が知っているレシピ内容の鍋と、

別の、鍋の大きさが分かっている鍋

どちらを完成させていくのか?

といった感じのゲームです🤗🎶

 

まぁ、もしくはヒント全く無しに

具材を入れまくって

『これぐらいの量ならいけるかな?』

カレーを作るのもOK👍✨✨

 

……とまぁ、文章だと分かりづらいのですが

途中まで勝ち負けが分かりづらく、

初心者にも平等に勝つ可能性があるのです✨✨

 

たまにはがっつりインドアでわっちゃわちゃしながら

遊ぶのも

楽しかったです🤗🎶🎶

 

そして、差し入れの日本酒も美味しくって!

コップ1杯でいただいたので

今日起きられるか心配だったのですが

大丈夫でしたっ!!(笑)

 

今日はこの曲と共に出社します✨✨

 

スタンドアップ!シスター/YUKI

youtu.be

 

では、行ってきます👍✨✨