金井亜希子のオススメ楽曲日記~No Music No Life~ 

宇多田ヒカルさん、椎名林檎さん、Perfume等色んなジャンルの曲が好きです♪音楽や動画を通して、毎日元気になれるような記事を書いていきます!

かわいく、かっこよく、かんろくがあり、あいされる。【ULTRA TIGER】

こんばんは🌙

あっここと、金井亜希子(かないあきこ)です♪

 

今日は昼からジムで体を動かし、その後シャワーを浴びてからお酒をあおりにいきました!!

見事にお酒が回りまして、久々に酔っぱらいました😂😂😂

 

肉体的疲労×立ち飲み=危険⚡️⚡️⚡️😂😂😂⚡️⚡️⚡️

 

こんな当たり前のことに気づかず、すっかりべろべろになりました😍😍😍

 

あっ、しかもハッピーアワー540円飲み放題で、かつおつまみも500円だったので、ほぼせんべろ状態でしたね😂😂😂

 


f:id:akiko_music:20190529002514j:image  f:id:akiko_music:20190529002524j:image

 

こうやって気持ちよく飲むものたまには良いなぁ、なんて思いました🎶🎶

 

さてさて。

本日ジムで行ってきたトレーニングについては、こちらの音楽を聴きながら行ってきました!

 

【ULTRA TIGER/RADIOFISH】

youtu.be

 

振付がかっこえぇよね!!!

サビの2回目であっちゃん、もといご神体がぴょん、って飛び出るの好きなんだが😂😂😂

 

ぴょん、というより本来はガブッというイメージなんだろうけど私にはぴょん、って感じにどうしても見えちゃう😂😂😂😂😂

 

今日もノリノリで眠りにつきます★

皆さま良い夢をー🌙✨✨

 


f:id:akiko_music:20190528182143j:image