金井亜希子のオススメ楽曲日記~No Music No Life~ 

宇多田ヒカルさん、椎名林檎さん、Perfume等色んなジャンルの曲が好きです♪音楽や動画を通して、毎日元気になれるような記事を書いていきます!

心も体も身軽に、ふらっと一人旅。【センチメンタルジャーニー】

おはようございます🌄✨

あっここと、金井亜希子(かないあきこ)です✨✨

 

今日はすっかり暖かい陽気ですねー!!

 

コートも要らないな、と思って

ジャケットのみ羽織ってきました🤗🎶🎶

 

最近はちゃんと天気予報と、

最高気温最低気温を参考にして

洋服を選ぶようにしています🎶🎶

 

お洒落な方や、きちんと朝支度をされてる方には

当たり前のことかもしれませんが、

ずぼら人間な私にとってはかなりの進歩👍✨✨

 

いつもは天気予報すら見ずに、

常に折り畳み傘🌂を持ち歩いていました😂😂😂

今はその分は荷物も軽くできてると思います🤗🎶🎶

 

……ただ、まだ鞄2つ持ちは解消されてませんが😅💦💦

 

ついつい荷物がかさばってしまうんですよね💦💦

 

整頓上手にもなりたいです👍✨✨

いつか、ちっちゃな鞄1つでおでかけとかしてみたいですねー✨✨

 

そのためにも、まずは身軽になるために家の中で断捨離を進めていきます👍✨✨

 

本日はこちらの曲です!!

 

【センチメンタルジャーニー/YUKI

youtu.be

 

松本伊代さんのではなく。(笑)

YUKIちゃんのです🤗💕💕💕

 

これまたPVが可愛いのですー💕💕💕

YUKIちゃんもどきがたくさん出てきます。(笑)

 

たまには、フラッとおでかけしたいですね🎶🎶


f:id:akiko_music:20190422112806j:image